fbpx

窓からの景色 自然と共に暮らす

更新日:2020年6月7日

こんにちは\(^^)/ HORI建築スタッフのナカニシです!

先日実家に帰ると、エアコンとボイラーが新しくなっていました。ボイラーには追焚き機能とお湯はりを自動でしてくれ、呼出ボタンがあるタイプ。(これが一般的なのですが…)
両親は共に『すごいやろ?』『こんなことできるんやなぁ(´ー`)』と目をキラキラさせて、自慢してきました。
…幸せそうでなにより。給付金よ、ありがとう。

_______________

HORI建築では、家を作る前にまずはその土地に行き環境を調査し、その土地にあった家づくりをします。

そのための ”敷地環境調査”

ずっと住まわれるお客様のことを思い、
リビングから見える窓からは


四季折々の自然が楽しめるように…

こんな自然いっぱいな景色が毎日みえるお家は、いいですね♪
気持ちが安らぎます。

そして、こちら。

小さな窓からも自然が見える。こういうところもちゃんと考えられている…(*´з`)
素敵ですよね♪

長く暮らすお客様のことを考え、敷地の状況や法規の調査はもちろん、眺望・日当たり・風の通りなど考えたプランニングをしているんです\(^^)/

ずっと住み続けるおうちの仕様も大事ですが、家の中からの眺めも重要ですよ☆彡

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス