fbpx

興味

更新日:2020年6月9日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築イロトリドリ勤務のarakiです。

少しずつ日常が戻っている面と、油断してはいけない!という気持ちが入り混じっての生活が

続いていますね。

子供達は学校に行き給食を食べて帰ってくる…今まで当たり前だった生活が出来ている事は

色々な方の努力・工夫があって成り立っているという事が実感できるようになったのは

コロナのおかげ?かもしれません。ありがとうございますm(__)m。

さて先日両丹新聞に我がHORI建築の事を取り上げて頂いた時

自宅で新聞を読んでいると息子が近づいてきて「あっ堀社長や!すごい!」って

読ませて読ませてって新聞を横取りされたのですが、その姿がなんだか可愛くて♡

私の職場に興味を示してくれるのは何だか照れくさく、でも嬉しく思いました。

感想は「コロナで見学会がオンラインになったんやな。」

…子供達もwithコロナ…定着しています。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス