fbpx

HORI建築の梅雨風景

更新日:2020年6月11日

こんにちは。

北近畿の木の家専門店HORI建築 スタッフのYanagitaです。

とうとう梅雨入りですね。

今日もとても蒸し暑いし、マスクも暑いですよね。

熱中症対策も気を付けないといけないので、ミュージアムハウスの事務所内も窓を少し開けて換気をしながら、エアコンをかけています。

ミュージアムハウスの周りには、緑がたくさんあります。

その中でも、今は紫陽花が少しづつ咲き始め、可愛らしく色を添えてくれています。

お庭には、ちょっとしたお花や、木があると気持ちも和らぎ、癒しになりますよね。

私のデスクの裏の窓際にも植樹が、いい具合の木陰になっていて、日差しを遮ってくれます。

たまに、小鳥がバサバサっと来ているので、どんな鳥かな~と、

ちょっとした楽しみでもあります。

おうちを考えていらっしゃる方、ぜひ、緑がたくさんあるお庭も、一緒に考えてみてはいかがでしょうか?

さらに、豊かな生活を感じられると思いますよ。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス