fbpx

夕方以降の時間に見学いただけます ~6/20-21,27-28綾部市 完成見学会~

更新日:2020年6月18日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築です。

今週末6/20(土)から綾部市で開催の完成見学会に見学可能なお時間が追加になりました!!

◆見学会詳細はこちら
https://www.hori-aa.co.jp/post-37791/

お家に一番いる時間帯は何時からでしょう?

おそらく、お仕事から帰る時間帯以降ではないでしょうか?

仕事帰りにお買い物して、帰るのが5時、6時という方も多いと思います。

昼間に見学いただくのもいいですが、一番家にいる夕方以降の時間帯の雰囲気を味わっていただきたいと思い、夜の見学枠を追加させていただきました。

※写真は日中の写真です。夜の雰囲気は現地で体感ください。

照明をつけたダイニングの雰囲気やリビング、お風呂とか洗面の雰囲気、温度をぜひ体感しにおこしください。

週末がお仕事の方も、お仕事終わりにおいでいただけますよ。

さて、こちらのお住まいの見どころですが、

なんといっても将来を平屋のように暮らせる間取り。そして、大きな掃き出し窓からの景色です。

1階に主寝室を設け、将来は1階フロアだけで暮らしていただける間取りになっています。

2階は子供部屋2部屋と広いオープンスペース。こどもたちのための空間とも言えます。

そして、リビングの窓から見える田園風景。その脇の小川沿いに桜並木を見ることができます。春には室内でお花見を楽しむことができる絶景リビングです。

※撮影日に外構工事中だったため、カーテンを閉めてます。当日、この窓からごらんください。

6/20-21がご都合の悪い方は、6/27-28にも見学会を開催いたしますので、ぜひ、そちらにお越しください。

週末はお子さんの習い事やお仕事で時間がつくれないという方は、平日の見学も承りますので、お気軽にご相談ください。

皆様のご予約をお待ちしております。

◆―――――◆―――◆◆◆―――◆―――――◆

新築、注文住宅、リフォームするなら、
耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

生活スタイルに合わせた設計
自然素材に囲まれて暮らす
~生かされる家(すまい)~

株式会社HORI建築

京都府福知山市字土1117-122
フリーダイヤル : 0120-27-2075
TEL:0773-27-2075 / FAX:0773-27-2076
Mail : info@hori-aa.co.jp

◆Facebook
https://www.facebook.com/horikenchiku

◆Instagram
https://www.instagram.com/horikenchiku_official/

◆―――――◆―――◆◆◆―――◆―――――◆

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス