fbpx

ラベンダーのスワッグづくり -inモデルハウス福町家-

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

NEW!!
予約受付中

ラベンダーのスワッグづくり -inモデルハウス福町家-

ラベンダーを使ったスワッグ&チンキ(消毒剤)つくりを一緒に楽しみませんか?

 

◇開催日時:2020年7月4日(土)

午前の部 10:00-11:30
午後の部 14:00-15:30

◇定員:各会3名様(予約制)

 

◇材料費:3,000円(税込)
※お二人以上でご一緒にお申込みの場合は、お一人様2,000円にさせていただきます。

 

◇会場:モデルハウス福町家
住所:福知山市字正明寺小字向野4−43 (地図はこちら

 

※当日ご都合が悪くなられた場合などは、花材とレシピのお渡しとなります。

詳細を見る

初夏に人気のラベンダーをつかったワークショップを開催します。

今回は、富良野から取り寄せたラベンダーを使った「スワッグ」と「チンキ」づくりです。

ワークショップのあとはハーブティーでおしゃべりタイム。

モデルハウスの心地いい空間で、一緒に楽しいひと時をいかがですか?

 

イベントへ申し込む

WORKSHOP 2020 SUMMER

 ラベンダーのスワッグとチンキづくり

初夏といえば富良野のラベンダー畑が有名ですよね。

今回は、富良野から取り寄せた香りのいいラベンダーを使って

お部屋に飾る「スワッグ」をくります。

そして、今の時期に嬉しい「チンキ(除菌剤)」づくりも。

ワークショップの後はハーブティーもご用意いたします。

わたしたちと一緒にラベンダーの「スワッグ」つくりとティータイムを楽しみませんか?

※写真はスタッフがつくったローズマリーの除菌スプレーです。

会場は福知山市萌黄の丘のモデルハウス福町家。

景観が良くて居心地のいい空間で、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。

ぜひ、お友達とご一緒にお越しください。

ご予約お待ちしてます。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス