fbpx

造作工事 大工工事完了 京丹波町 M様邸 新築工事

更新日:2020年6月30日

こんにちは、HORI建築の片岡です。

京丹波町のM様邸です。

先日、大工さんの工事がひと段落しました。(後日建具等の施工が残っています。)

大工さんの作った家具等を一部ご紹介します!

LDKに広がる壁面本棚とTVボードです。ここには可動棚が取り付けられ、たくさんの本が収納できます。

こちらは階段を上がってすぐの2Fホールのニッチです。可動棚が取り付けられ、こちらにもたくさんの本が収納できます。

造作の洗面台です!飾り棚もとてもかわいいです☆

壁には後日、ミラーとタイルが施工されます。

造作の洗面台は自分の好きな大きさ、高さを選択できます。また収納の仕様、タオル掛けや壁面にタイルを貼ったりと自分好みのアイテムを組み合わせることができます☆

図面で見ていたものが形になると改めて大工さんはすごいなと思います。

作業後は隅々まで掃除されていました。

いよいよ内装工事です。

クロス工事や左官工事が始まります。完成まであと少し、完成が楽しみですね。

最後まで現場きれいを保ちながら、安全第一で作業お願いします。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス