fbpx

アクセントクロス・漆喰 こだわりポイント

更新日:2020年7月5日

こんにちは♪
福知山市の工務店 HORI建築のナカニシです。

最近、お客様が選べるクロスの選定をしていました(*^^*)

サンプルを取り、実際色々見てるとなんだかテンションが上がってきました。笑

HORI建築では、壁は標準で漆喰塗りを採用していますが、トイレや居室など…ご要望があれば、こんな風にアクセントクロスを貼ることもできます。↓

もちろん、こんな風に一部漆喰の色を変える事もできます(*´з`)↓

自分達だけしか入らない空間を、思い切って大胆な色柄の壁紙にし、部屋に入るといつも気分があがる\(^^)/っていうのもいいと思いませんか?

あえて、目につくところに貼るのもオシャレですよね♪

以前、ウォークインクローゼット内を可愛いお花柄にされていたお客様もいました♡↓

わたしのオススメとしては、”濃いめの色を選ぶ” こと!
薄い色を選んでしまうと、合わせ方によってはぼやけてしまいます…(´・・`)

インテリアの一部として、
取り入れてみてはいかがでしょうか?(o^^o)

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス