fbpx

楽しみなこと

更新日:2020年7月11日

こんばんは!

福知山市の工務店HORI建築スタッフのタカマツです。

最近、リビングのテレビが壊れてしまい、新たにテレビの購入を検討しています。

壊れてしまったのは残念ですが、新しいテレビになるのは密かにワクワク。笑

どのテレビにしようかな〜とか、サイズは70型にしようかな〜、とか色々と夢が膨らみます(^.^)

家族会議を重ねて、来週あたりには購入する予定なので、どんなテレビをお迎えできるか楽しみです!

話はかわりますが、我が家では2年前から、ふるさと納税の利用をはじめました。

ふるさと納税の魅力のひとつでもある、日本各地の名産品が楽しめる返礼品。

我が家にも続々と返礼品が届き、色々と美味しいものをいただいています。

そして、最近届いたのがこちら。

もも・ももねぎ・とり皮・砂肝・ひな5種類がはいっている焼き鳥セット。

早速焼いて、付属のタレをつけていただきましたが、とても美味しかったです(*^^*)

他にも返礼品が届いているので、これから食べるのが楽しみです!

タカマツ

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス