fbpx

組み立て家具届きました☆

更新日:2020年7月20日

こんにちは!

福知山 木の家専門店 HORI建築スタッフのタニグチです。

今日はとってもいいお天気で気分もいいですね☆

すっかりステイホームも定着してきて(ただ単にインドアなだけですが・・)

今回は子供の洋服などの整理にチェストを頼んでみました!

届いた時は2箱の段ボールで割と重く、今回も楽勝かと思いきや

なかなか手こずりました。。

最近は新築で造り付けの家具のご注文も多く

スライドレールの棚などもよく目にするのですが・・

こんなに大変だとは・・・

ガーン!!何故か引き出しがしまらない((+_+))

前半は主人が手伝ってくれたので

見てなかったのですが・・・

レールの取付位置を間違ってるーーー。

取付直して、何とか完成しました。

ふぅ。やっと完成。

ちょうど壁のサイズに納まりました☆

子供も嬉しそうに『一番上は半袖のTシャツを入れて・・』

『ここに帽子を置いて』って帽子は入れなくていいんじゃない?

ちょっとしたお店のようです。笑

今回も大工さんの素晴らしさを実感しました。

いつも図面だけでは表現できない部分や寸法を計算して

限られた時間内で製作いただいています。

今月もお客さまのセンス溢れる

お家の完成見学会が開催されていますので

是非、実際に目で見て、触れて素敵な空間を

感じて頂けたらと思います。

みなさまからのお問合せお待ちしておりまーす☆

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス