fbpx

挿し木🌳

更新日:2020年7月23日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 イロトリドリ勤務のarakiです。

世間は4連休ですが、コロナが気になるので手放しに喜べないお休みになりそうです。

withコロナ…油断大敵!3密には気を付けて、ストレスが少ないように生活したいですね。

私の癒しは…毎度毎度Greenネタですみません^^

最近お店からはみ出た小枝達をデスク上で水差しで育てています。

たまに液体肥料を1滴たらす程度。毎日の水替えだけで…

根っこが出てきました✨嬉しい^^

家の観葉植物も出社前・帰宅後に葉水をします。

かなり増えてしまったのでそれなりに時間はかかりますが

私の大事な癒されtimeです。

まだまだコロナでお家生活が続きます。

この機にGreenを育ててみませんか^^

私も以前は買っては枯らしの繰り返しで、Greenのある暮らしは憧れで終わってましたが

リトルリプルでは購入時はもちろん、買った後も相談に乗ってくれます。

元気のなくなってしまったGreenを連れての来店もOKです。

店長がアドバイスと救済措置もしてくれますよ。

本日は定休日です👆明日からopen

お待ちしております^^。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス