HORI建築 インスタライブ見学会をしました -京丹波町-

更新日:2020年7月27日

こんにちは。

福知山市の工務店 HORI建築 スタッフtanakaです。

この4連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

新型コロナウイルスの感染が少しずつ拡大しつつあり、遠出などもできにくい状況にありますよね。

家づくりをお考えの皆様も完成見学会やモデルハウスの見学に行きたいけど行くのが不安、という方もいらっしゃると思います。

そんな皆様に少しでも当社でつくる家を感じていただきたいと思い、7月24日にインスタライブ見学会をしました!!

会場は、8月9日(日)まで新築完成見学会を開催中の京丹波町のお住まいです。

見どころは、なんといってもリビングとオープン和室の壁を端から端まで使った大きな本棚!

そして、南側のひだまりに作ったダウンフロア。

こちらはピアノコーナーにもなっていて、リビング内のプレイルーム空間という役割になっています。

当日ご案内させていただいたのは、当社の堀社長!!

前半は

◇リビング&和室&プレイルーム空間のご案内
◇今回のお住まいのこだわりポイント
◇断熱性能の話

などをお話しさせていただきました!

◆◆前半の動画はこちら ↓

後半は後半は

◇ピアノコーナーのあるダウンフロアのプレイルーム空間での暮らし方
◇自然を楽しむ暮らし
◇キッチン&洗面浴室のご紹介
◇寝室(クローゼット、書斎も)&こども部屋のご紹介
◇お家の空気環境の話

などをお話しさせていただきました!

◆◆後半の動画はこちら↓

私はカメラマンをさせていただいたのですが、不慣れなのでこちらのお住まいの

見どころや素敵ポイントをうまく撮影できているか不安ですが

壁面を利用した大容量の本棚とダウンフロアのプレイルーム空間、スムーズな家事動線など、本当に素敵なお住まいでした!!

このお住まいのこだわりや素敵なところを少しでもお伝えできていたら嬉しいです。

そして、動画の編集も素人がしてますので、暖かい気持ちでご覧ください☆

HORI建築がつくる家をもっと詳しく見てみたいという方は、

ぜひ見学会をご予約ください!

8/9まで開催中です♪

◇京丹波町の新築見学会のWEB詳細
https://www.hori-aa.co.jp/post-38701/

新築見学会は8/9まで予約制で開催中です。
※新型コロナウイルス対策としてオンライン見学を推奨させていただいてます。ご理解ご協力をお願いします。

tanaka

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。