本棚のある暮らし

更新日:2020年7月29日

こんにちは。北近畿の木の家専門店HORI建築 スタッフのYanagitaです。

もうすぐ8月ですが、まだ梅雨明けしてないのでしょうか、、、お天気が良くないですね。

ジメジメしている中、マスクもしたまま仕事をしていると、ついつい水分を取るのを忘れがちになってしまいます。

こんな時は、我慢せずに、エアコンONにして、こまめな水分補給を心掛けないといけないよ・・・っと上司から言ってもらえているので、涼しい中、仕事させて貰っています。!(^^)!

HORI建築で、CADをさせてもらって5年経ちますが、自由設計なので、

ウォークインクローゼットや作り付けの棚を、お客様の好みにあったものに描いています。

いつも描いていてうらやましく思うのが、『本棚』です。

市販の本棚だったら、本をしまえる量に合わせて、本を買ったり売ったりしますよね。

最初から壁一面に収納として作ってしまえば、狭いって感じないし、

ほんとにたくさん置けるのって、いいですね。

自由設計だから、棚の奥行だって、ご希望に添えるようにもできますよ。

例えば、単行本用の棚だから、壁埋込で作りたい・・・とか、

階段に座って本をよみたいから、階段に本棚を・・・などなど。

憧れのお家を手に入れてくださいね。(その際には、ぜひHORI建築へご相談を・・・)

私たちスタッフも、お手伝いできることを光栄に思っております。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。