「木の家で子供を育てよう!」モデルハウス体感会 開催

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

NEW!!
予約受付中

「木の家で子供を育てよう!」モデルハウス体感会 開催

モデルハウス体感会&キッズイベント開催

 


・ご予約可能日時:9月27日(日)PM1:00-、PM2:30-
  ※おかげさまで9/26(土)はご予約いっぱいとなりました。


・会場:モデルハウス福町家(福知山市萌黄の丘)
 ※地図はこちら


・当日の連絡先:0120-27-2075もしくは090-9993-6994(担当:廣瀬)


※ご来場見学のみとなります。

※ご予約後、当社より確認のお電話もしくはメールをさせていただきます。「@hori-aa.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定お願いします。

※当社施工エリア以外で建築予定のお客様はお断りさせていただく場合がございます。当社施工エリアはこちら

詳細を見る


木の家で子供を”木育”しよう

無垢の木を使った家の、夏は涼しくサラサラ快適、冬はポカポカ暖かい空間を見学してみませんか?

近年、暮らしの中からどんどん木の文化がなくなっています。
その中で「木育」という言葉が生まれ、保育園や幼稚園に、無垢材のフローリングや木のインテリアが積極的に取り入れられるようになりました。

でも、お子様にとって本当に身近な場所は「家」です。
素足で感じる無垢材のフローリングの心地よさ、窓からの木漏れ日、緑が風にそよぐ庭。
何気ない毎日の暮らしの中で、自然と五感が培われていきます。

HORI建築の木のは、自然素材を使うだけではなく、光の入り方や風の流れを考えることで、家中どこにいても心地よい家となっています。
また、目には見えないものですが、化学物質を低減し、清々しくきれいな空気環境で健康・快適で幸せな暮らしのできる住まいづくりの工夫がたくさんなされています。

是非 この機会に「きれいな空気の木の家」を見学なさいませんか?
完全予約制(各時間1組限定)ですので、ゆっくりとご覧いただけます。
お子様の楽しめる「お菓子つり」などのキッズイベントもありますので、ご家族皆さん遊びに来てください。

 

イベントへ申し込む


「家づくりのご相談」

緑あふれるモデルハウスで、家づくりのご相談はいかがですか?
当日は見学だけではなく、ご相談や質問も承っています。

■最近のご相談例■
〈住宅ローンのご相談〉
家をつくるのに一体いくら頭金があればいいのか、資金シュミレーションは?

〈2世帯住宅・実家の土地活用〉
建て替えとリノベーション、費用や暮らし方を考えたらどちらがいいのか、相続税はどうなるの?

〈土地選びのご相談〉
農地に家を建てられるのか、費用や申請は?


「キッズお楽しみイベント」

お菓子釣り・人気キャラクターの塗り絵・DVDをご用意しています。HORI建築の木の家で楽しく過ごしてください♪

◇ モデルハウス体感会のお申込みはこちら


▼ご来場見学の際の新型コロナウイルス対策について▼

当社ではお客様の安全を第一に考え、見学会において以下の通り新型コロナウイルス対策を行います。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

■各時間1組様限定にてご案内いたします。

■ご来場のお客様は、マスク着用にてお越しください。

■会場入り口での手指アルコール消毒にご協力ください。

■見学の際は手袋の着用をお願いいたします(手袋は当社にてご用意いたします)

■当社スタッフのマスク着用、手指の消毒を徹底いたします。

■室内の換気をこまめに行います。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス