【断熱×構造見学会開始】~宮津市~

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

NEW!!
予約受付中

【断熱×構造見学会開始】~宮津市~

夏涼しくて冬暖かい、省エネ住宅の断熱構造を見てみよう!

 


・開催日:10月4日(日)


・時間:①AM10:00-、②AM11:00-、③PM1:00-、④PM2:00-、⑤PM3:00-、⑥PM4:00-⑦PM5:00 ※1時間1組様限定・予約制


・会場:宮津市国分 ※地図はこちら


・当日の連絡先:0120-27-2075もしくは090-9993-6994(担当:廣瀬)


※オンライン見学会、ご来場見学、お好きな方法でご覧いただけます。

※ご予約後、当社より確認のお電話もしくはメールをさせていただきます。「@hori-aa.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定お願いします。

※当社施工エリア以外で建築予定のお客様はお断りさせていただく場合がございます。当社施工エリアはこちら。

詳細を見る

「夏涼しくて冬暖かい家」を実現する断熱性能

家の性能・品質を確かめるなら構造見学会へ

家の性能・品質を確かめるなら、実際の建築現場を見るのが一番。

住宅会社を選ぶ1つの基準として、ぜひ当社構造見学会にお越し下さい。

今回は、「夏しくて冬暖かい家」を実現する断熱性能と自然素材でつくる耐震等級3(最高等級)相当の安心の耐震構造をご覧いただけます。

 

 


※現場の施工状況により、ご覧いただける内容は予告なく変更させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

イベントへ申し込む

夏を涼しく、冬を暖かく過ごす快適な家

夏の暑さ、冬の寒さを家に持ち込まないために必要な「断熱性能」。

断熱性能がよければ冷暖房での室温調整も早くでき、省エネルギーで快適な温度を保つことができます。

北海道基準の断熱性能

断熱性能の指標となるのが省エネ基準になっている「UA値」。

HORI建築のつくる家の断熱性能は省エネ基準で北海道基準をクリアしたUA値0.46W/㎡・K(※)。高性能の家が「夏涼しく、冬暖かい」快適な住空間を実現します。


(省エネ基準での京都はUA値0.87、北海道はUA値0.46)

安心の耐震性能

地震や災害の多い日本で家を作るときに気になる耐震性能。

HORI建築のつくる家は耐震等級3(最高等級)相当を標準装備。
長期優良住宅で定められた最高等級の優れた耐震性能で、毎日の暮らしに「安心」を提供いたします。

◇ ご来場見学

家を支える基礎や構造、実際にご覧いただくことで納得&安心した家づくりをしていただけます。

1時間に1組様ずつゆっくりご案内させていただきます。
※ご来場の際には、マスク着用にてお越しください。

 

◇ オンライン見学 

遠方にお住まいで会場へのご来場が難しい方や、小さなお子様がいらっしゃってご来場見学は気が引ける、という方はオンライン見学がオススメです。PCやタブレット、スマホなどでご自宅からゆっくりご覧いただけます。「ここが気になる」というところは、現地スタッフがLIVE映像でご案内いたします。

※オンライン見学会の流れはこちら

◇ 断熱×構造見学会へのお申込みはこちら


▼ご来場見学の際の新型コロナウイルス対策について▼

当社ではお客様の安全を第一に考え、見学会において以下の通り新型コロナウイルス対策を行います。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

■各時間1組様限定にてご案内いたします。

■ご来場のお客様は、マスク着用にてお越しください。

■会場入り口での手指アルコール消毒にご協力ください。

■見学の際は手袋の着用をお願いいたします(手袋は当社にてご用意いたします)

■当社スタッフのマスク着用、手指の消毒を徹底いたします。

■室内の換気をこまめに行います。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス