木の家でモデル撮影しました♪

更新日:2020年9月3日

こんにちは。

福知山市の工務店 HORI建築 のスタッフiwakiです。

先日、HORI建築のモデルハウス「福町家」にて人物(モデル)撮影をしてきました♪

モデルは2歳のRちゃん。
めっちゃ可愛い女の子でした♡

2歳とのことで 仲良くなれるか心配でしたが、すぐに馴染んでくれて とても嬉しかったです(^^)

撮った写真は、今後の木の家の広告に使わせて頂こうと思っています。
私のカメラの腕はイマイチすぎるのですが、家と人・・・モデルが素晴らしいのでサマになってますよね!
(アリガトウゴザイマス!)

「福町家」は体験宿泊もできる木のお家
光の射す広いリビングやウッドデッキがあり、身体も心もゆったりと過ごせる場所です。
また、無垢材の床がいつでもサラリと心地よくて、仕事で何度も行っている私ですが、行くたびに癒されます。

9月26日(土)・27日(日)に開催される「木の家で子供を育てよう!」モデルハウス体感会」では、『木の家で子供を”木育”しよう』をテーマにご案内いたします。
完全予約制(各時間1組限定)ですので、ゆっくりと「福町家」をご覧いただけます。
なぜ木の家がいいのか」「きれいな空気の家とは?」などの疑問も解決!
お子様のアレルギーが心配」という方も解決の糸口が見つかるのでは?と思います。

お子様の楽しめる「お菓子つり」などのキッズイベントもありますので、ご家族皆さんで是非遊びに来てくださいね。
ご予約は↓のURLで受付中です。

https://www.hori-aa.co.jp/post-39496/

またまた、10月には「木の家で写真撮影を楽しもう(仮)」という写真撮影会も企画していますので、興味のある方はHORI建築のイベント情報をしっかりCHECKお願いいたします!

一早くイベント情報や暮らしに役立つ情報をお届けするために、HORI建築の公式LINEアカウントを開設しています。
もしよろしければ、お友だち追加して、HORI建築の最新情報をGETしてくださいね♪

それでは、今回はこの辺で・・・(^^)

iwaki

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス