災害時にも活躍?! 太陽光発電

更新日:2020年9月6日

こんにちは♪

福知山市の工務店 HORI建築スタッフのナカニシです。

今、大型で非常に強い台風10号が近づいていますね( .. )

被害もなく何も無ければいいのですがそんなことは無さそうですね。

備えあれば憂いなし!日頃から、災害時用の備えてはしっかりとしておきましょう( ´` )

災害時などで困ることはたくさんありますが、やっぱり電気ですよね!

HORI建築では、太陽光発電『ソラトモサービス』(長州産業)をご提案しております。

ソラトモサービスとは

設置後10年間は長州産業が設備の所有者となり、余剰電力の売電収入を長州産業が得ることにより設置費用を回収します。

ソラトモサービス終了後(10年後)にはお客様に設備を無償で譲渡し、発電した電気は全てお客様のものとしてご活用いただけるサービスです。

~メリット~

・安心の保証

・電気代が割安

・太陽光を無償で提供

・災害時に活躍

~デメリット~

・サービス期間以降のメンテナンスは実費

10年間の売電収入は得られない

太陽光が\(^^) 0¥で!

(条件を満たし審査を通過すれば)

災害時、非常用の電気を使うことができると、安心ですよね!

ぜひ、お家を建てる際に太陽光もご検討ください。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス