【基礎構造見学会 開催】~園部市~(終了)

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

終了

【基礎構造見学会 開催】~園部市~(終了)

地震とシロアリから家を守る基礎構造を見てみよう

 


・開催日:11月7日(土)-8日(日)


・時間:①AM10:00-、②AM11:00-、③PM1:00-、④PM2:00-、⑤PM3:00-、⑥PM4:00-⑦PM5:00 ※予約制


・会場:京都府南丹市園部町内林町 ※地図はこちら


・当日の連絡先:0120-27-2075もしくは090-1969-6810(担当:廣瀬)


※オンライン見学会、ご来場見学、お好きな方法でご覧いただけます。

※ご予約後、当社より確認のお電話もしくはメールをさせていただきます。「@hori-aa.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定お願いします。

※当社施工エリア以外で建築予定のお客様はお断りさせていただく場合がございます。当社施工エリアはこちら。

地震から家を守る シロアリから家を守る

木の家の耐震性能や品質を確かめるなら基礎構造見学会へ

木の家の耐震性能や品質、木造住宅で気になるシロアリ被害への対策を確かめるなら、実際の建築現場を見るのが一番。

家を一緒につくっていく住宅会社を選ぶ1つの基準として、ぜひ当社基礎構造見学会にお越し下さい。

今回は、「安心の暮らしを守る」ために不可欠な強い基礎構造と、一生涯シロアリから大切なお住まいを守るためのシロアリ対策システムをご覧いただけます

※写真はイメージ(当社施工事例)です


※現場の施工状況により、ご覧いただける内容は予告なく変更させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

イベントへ申し込む

暮らしを守る強い基礎

家の性能・品質を確かめるなら構造見学会へ

家の性能・品質を確かめるなら、実際の建築現場を見るのが一番。

住宅会社を選ぶ1つの基準として、ぜひ当社構造見学会にお越し下さい。

今回は、「安心して暮らせる家」の土台となる基礎構造、水やシロアリの侵入を防ぐ工法などをご覧いただけます。


※現場の施工状況により、ご覧いただける内容は予告なく変更させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

※イメージ写真(当社施工事例)です

一生涯安心のシロアリ対策

木造の家で気になるのがシロアリによる被害。

HORI建築では土台部分の構造材にシロアリに強いヒノキやヒバを使用。さらに「タームガードシステム」で大切なお住まいをシロアリ被害からお守りします。

タームガードシステム

タームガードシステムは、シロアリの被害が甚大なオーストラリアで誕生した画期的なシロアリ防除システムです。新築時に基礎に沿って設置したシステム(パイプ)を通じて土中へ薬剤処理を行い、確実にシロアリ対策を行います。住居の外周土壌中のみの薬剤処理のため、従来のように床下を含む居住空間に薬剤が揮散しないため、シックハウスの心配もなく安全性・安心感の高い省薬剤施工を実現しています。

さらに薬剤を5年サイクルで継続的に注入することで、一生涯、シロアリから大切なお住まいを守ります。

安心の耐震性能

地震や災害の多い日本で家を作るときに気になる耐震性能。

HORI建築のつくる家は耐震等級3(最高等級)相当を標準装備。
長期優良住宅で定められた最高等級の優れた耐震性能で、毎日の暮らしに「安心」を提供いたします。

◇ ご来場見学

家を支える基礎や構造、実際にご覧いただくことで納得&安心した家づくりをしていただけます。

1時間に1組様ずつゆっくりご案内させていただきます。
※ご来場の際には、マスク着用にてお越しください。

 

◇ オンライン見学 

遠方にお住まいで会場へのご来場が難しい方や、小さなお子様がいらっしゃってご来場見学は気が引ける、という方はオンライン見学がオススメです。PCやタブレット、スマホなどでご自宅からゆっくりご覧いただけます。「ここが気になる」というところは、現地スタッフがLIVE映像でご案内いたします。

※オンライン見学会の流れはこちら


▼ご来場見学の際の新型コロナウイルス対策について▼

当社ではお客様の安全を第一に考え、見学会において以下の通り新型コロナウイルス対策を行います。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

■各時間1組様限定にてご案内いたします。

■ご来場のお客様は、マスク着用にてお越しください。

■会場入り口での手指アルコール消毒にご協力ください。

■見学の際は手袋の着用をお願いいたします(手袋は当社にてご用意いたします)

■当社スタッフのマスク着用、手指の消毒を徹底いたします。

■室内の換気をこまめに行います。