秋の足音

更新日:2020年9月18日

こんにちは。

北近畿の木の家専門店HORI建築に、このたび8月から入社いたしました営業スタッフのタケベです。

朝夕ようやくしのぎやすくなり、さわやかな季節となってきましたね。

少しづつ秋の足音が近づいてきていて、秋が大好きな自分にはとても嬉しい季節です。

皆さまは、秋の夜長に何をして過ごされますか?

季節の変わり目ですので体調を崩されないよう、お身体に気をつけて下さいね。

さてHORI建築では、9月26日(土)27日(日)に『木の家で子供を育てよう!』というコンセプトで、モデルハウス体感会を開催させていただきます。

時間は、①AM10:30~、②PM1:00~、③PM2:30~、④PM4:00~、

各時間1組様限定の予約制となっておりますので、気になる方は是非参加してみて下さいね。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。