太陽光発電 載せました in福知山

更新日:2020年9月20日

こんにちは♪

福知山市の工務店 HORI建築のナカニシです。

秋らしく、涼しくなってきましたね!

秋と言えばそう!食欲の秋ですよね\(^^)

先日、『幸せのパンケーキ』を食べてきました。

見ればわかる。うまいやつやん。笑

ふわふわで最高美味しすぎて何個でも食べれる!幸せになるやつです

_________________

さて、

少し前のブログにも書きました、『太陽光発電』

現在着工中のおうちに太陽光発電を載せるときがきました\(^^)

からの…( ˶˙ᵕ˙˶ )

じゃーん!

しっかり施工して頂きました♪

興味のある方はぜひご検討ください\(^^)

↓↓↓

HORI建築では、太陽光発電『ソラトモサービス』(長州産業)をご提案しております。

ソラトモサービスとは

設置後10年間は長州産業が設備の所有者となり、余剰電力の売電収入を長州産業が得ることにより設置費用を回収します。

ソラトモサービス終了後(10年後)にはお客様に設備を無償で譲渡し、発電した電気は全てお客様のものとしてご活用いただけるサービスです。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。