木育について!

更新日:2020年9月25日

明日から2日間、当社モデルハウスにて木育をテーマに体験会を開催させてただ来ます。

みなさん木育て知っていますか?

近年、暮らしの中で木の文化が無くなっており便利なプラスチック等の製品などが増え木の温

かみや木の匂い等も感じる機会が無くなっています。

でも本当にそれで良いのかという疑問もあり問題視されてきています。

保育園や幼稚園での積極的に木の床材や壁材を利用すると取り組まれるようになってきています。

でも、一番お子様が安心して長く過ごす場所の家を考えて見る事がもっと大切なことだと思い

明日から2日間、のこの機会に木の効果を知って頂き大切なお子様に良い環境を考えるきっか

けにして頂ければ幸いです。

ご予約も沢山いただいており日曜日の枠も残り少なくなっています。是非お気軽にお問合せ下

さい。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。