オススメの雑誌

更新日:2020年9月26日

こんばんは!

福知山市の工務店HORI建築スタッフのタカマツです。

昨日と今日の2日間、来年入社予定の学生さん達がインターンシップとして来てくれました。

3年前に弊社のインターンシップに参加したことを思い出し、とても懐かしい気持ちになりました(^^)

ディスカッションや配属予定の部署にわかれた研修など。

学生さんにとって、実りある2日間になったのではないかと思います。

4月から一緒に働くのが楽しみです♪

さて、つい先日、気になっていた雑誌を購入しました。

BRUTUS 915日号』

新・ニッポン観光。ということで、日本各地の観光地の特集になってます。

紹介文と共にこのような綺麗な観光写真が沢山掲載されています♡

他にも、

最新ホテルの紹介もあったりと、行ってみたいなと思うような魅力的な場所が沢山載っています◎

まだ全ては読めてないのですが、綺麗な写真に癒されたり、新たな発見もあるので、読み応えのある雑誌だな〜と感じています。

気になった方がおられましたら是非手にとってみてはいかがでしょうか(^^)

タカマツ

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。