HORI建築 木の家専門店 Totti様プレオープンイベント

更新日:2020年10月10日

こんにちは。HORI建築akaneです。

台風14号の進路を心配していましたが雨・風も大したことなく良かったです(^^)

さて、10月3日土曜日は京丹後市峰山町で新築工事をさせていただきましたTotti様のプレオープンイベントに子供と行かせていただきました!!

3日前くらいから子供には「お休みの日は新しいお家を見に行こうね」と約束したのですが、当日まで何回も何回も「どんなお家?何色?どこにあるん?」と質問攻めでした(^_^;)

福知山から峰山まで約1時間の道中も「まだ?」と何回聞かれたことやら・・・

よほど楽しみだったようです♪

とてもおしゃれで素敵な店舗に仕上がっていました◎

美容室とは思えないほど全面に木を出したデザインとおしゃれなイスや雑貨がいい感じにマッチしてました。

特にこの鏡の奥の景色!!

四季折々の景色を楽しみながらカットしていただけるなんて。。

お施主様ともお話しさせていただき、大変喜んでいただいておりこちらも嬉しい気持ちでいっぱいでした!

そして、弊社広報部お手製の「ノンアルコールサングリア」「レモンウォーター」

これがホントに美味しくて。。おかわりしてしまいました(笑)

ご来場いただいたお客様にもご好評いただけたようで良かったです♪

娘はというと、店舗内ををキラキラした目で「ここは何のお部屋かな~」なんて言いながら見学していました。

当初、少し見学させていただいてから帰るつもりだったのですが娘の帰りたくない攻撃に4時間程いました(笑)

たのしみにしていただけにはしゃぐだけはしゃいで、帰りの車は爆睡でした。

Totti様、この度は弊社にご縁いただきありがとうございました。

今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。

akane

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。