ショールーム見学 クリナップ 福知山

更新日:2020年10月17日

こんにちは♪

福知山市の工務店 HORI建築スタッフのナカニシです。

今日はホント寒かったですね(´△)!!

17時すぎに9号線の温度計見たら、“14℃” でした。冬ですね。笑

普段、会社から出ないわたしなのですが、現場へ行く・式典の時、お客様のショールーム見学に同行する時は、外にでます(^^)

今日は急遽決まった、ショールーム見学♪

お客様に雰囲気を味わってもらえたらなぁと、クリナップに行きました(^^)

クリナップのショールームは、暖かくなってました(*´ω*)さすが。

アドバイザーさんについてもらい、キッチンとお風呂の案内を一緒に聞いていました。

クリナップは9月から少し一新したようで、newカラーや選べる素材など増えていました.

以前からある『洗エールレンジフード』

魅力的ですよね♪

面倒なレンジフードの洗浄を自動でしてくれるんですよ!

主婦の味方\(^^)

ショールームってワクワクしますよね♪

今はコロナの影響で予約は必須ですが

ぜひ、いろんなショールームに行ってみてはいかがでしょうか?

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。