【新築完成見学会】田園風景を愉しむ暮らし

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

NEW!!
予約受付中

【新築完成見学会】田園風景を愉しむ暮らし

木の家で自然を楽しむ暮らしをぜひ体感ください


・開催日:12月5日(土)~6日(日) ※予約制


・時間:①10:00-、②11:00-、③13:00-、④14:00-、⑤15:00-、⑥16:00-、⑦17:00-、⑧18:00-、⑨19:00-

・会場:舞鶴市野村寺 ※地図はこちら


※当日の連絡先:0120-27-2075もしくは090-1969-6810(担当:廣瀬)
※ご予約後、当社より確認のお電話もしくはメールをさせていただきます。「@hori-aa.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定お願いします。
※当社施工エリア以外で建築予定のお客様はお断りさせていただく場合がございます。当社施工エリアはこちら
※遠方のお客様など、オンラインでのご見学も受付中です。

田園風景に溶け込む 自然を楽しみながら暮らす

舞鶴市の田園風景豊かな土地に完成するK様邸。周りの景色や土地柄になじむようにデザインされた佇まいは、昔ながらの日本家屋を思い起こさせる住むほどに愛着のわくお住まいです。

自然素材のきれいな空気と木の香り、「夏涼しくて、冬は暖かい」断熱性能と家事動線に配慮した設計、毎日を快適に心地よく暮らしていただけるお住まいをぜひ体感ください。

イベントへ申し込む

◇◇ POINT ◇◇

土地形状を活かした間取り

K様邸のお住まいが建つのは縦長の敷地。道路に面した南向きのリビングは陽だまりで明るく居心地のいい空間に、キッチンや浴室などの水回りを集めた北側は小さな窓だけの落ち着いた空間に、長方形の敷地を最大限に生かした設計にしました。

リビング階段とホール階段の良いとこどりした階段室

家族のコミュニケーションを増やすリビング階段、プライベートを大事にしたホール階段。その両方の良さを兼ね備えた「階段室」を取り入れました。
個室から洗面や浴室、トイレに行くときはリビングを通らずに、外出するときにはリビングを通って家族と会話を交わしてから。
「プライベートな時間や動線」と「家族と楽しむ時間」を扉1枚でつくります。

家族が集まるリビングは動線から外す

陽だまりが暖かいリビングは、家事動線から外した位置に。
家族で集まる憩いの時間に、家事のバタバタを持ち込まずに済みます。オープン和室も動線から外れているから、お友だちやお客様とゆったりと落ち着いた時間を過ごしていただけます。

◇◇ ANOTHER POINT ◇◇

◇緑豊かな風景に溶け込むナチュラルな佇まい
◇南向きで暖かな日差しの差し込むリビング
◇雨の日も安心の洗濯干しスペースも備えた洗面所
◇ダイニング~リビング~窓の景色をまっすぐ見渡せるキッチン
◇リビングの延長としても客室や将来の寝室としても使える小上がりの和室
◇2つのクローゼットでたっぷり収納できる主寝室


               

◇ ご来場見学

家を支える基礎や構造、実際にご覧いただくことで納得&安心した家づくりをしていただけます。

1時間に1組様ずつゆっくりご案内させていただきます。
※ご来場の際には、マスク着用にてお越しください。

 

◇ オンライン見学 

遠方にお住まいで会場へのご来場が難しい方や、小さなお子様がいらっしゃってご来場見学は気が引ける、という方はオンライン見学がオススメです。PCやタブレット、スマホなどでご自宅からゆっくりご覧いただけます。「ここが気になる」というところは、現地スタッフがLIVE映像でご案内いたします。

※オンライン見学会の流れはこちら

▶舞鶴市の「田園風景を愉しむ暮らし」完成見学会を予約する


▼ご来場見学の際の新型コロナウイルス対策について▼

当社ではお客様の安全を第一に考え、見学会において以下の通り新型コロナウイルス対策を行います。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

■見学会は少組数の予約制にて開催いたします。

■ご来場のお客様は、マスク着用にてお越しください。

■会場入り口での手指アルコール消毒にご協力ください。

■見学の際は手袋の着用をお願いいたします(手袋は当社にてご用意いたします)

■当社スタッフのマスク着用、手指の消毒を徹底いたします。

■室内の換気をこまめに行います。