体育祭

更新日:2020年10月29日

こんにちは!

北近畿にある木の家専門店HORI建築スタッフのYanagitaです。

今週は、とってもいいお天気で、落葉樹も少しづつ色づいてきました。

朝晩は、とっても冷え込むので、風邪など引かないように、気を付けて過ごしてくださいね。

先日、地元の中学校で体育祭がありました。

雨で延期などありましたが、開催日はとてもいいお天気。

全員リレーや大縄跳び、障害物リレーや、綱引きなどみんなで協力してやるものがほとんででした。

そんなに練習時間はなかったと思いますが、大縄跳びも本番にバッチリ新記録をだして、大盛り上がり。今年は、何もかも例年と違うけれど、少ない時間で一生懸命に力を合わせて、声を掛け合ってやっている姿は、感動的でした。

秋のイベントが縮小される中、どんな秋を過ごしますか?

スポーツの秋、文化の秋、食いしん坊の秋・・・(●^o^●)

私は、この前アニメの『鬼滅の刃』を観てから、映画の内容を読みたくなって

子供に借りて読んでいるところです。

気になるのでどんどん読み進んでしまいます。

最終章まで読破して、子供と映画を観に行きたいなぁ~~~と計画中です。

いろんな秋を楽しみたいですね。(^^♪

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。