秋みーつけた🍁

更新日:2020年11月17日

こんにちは。HORI建築スタッフのHIRAです。朝晩寒くなりましたね〜🍁 でもここ数日はとても良いお天気の秋晴れが続いていて気持ちいいですね😊 

先日も青空の下、車を走らせていると、あまりにもイチョウ並木がきれいだったので、思わず車を止めて写真を撮ってしまいました❣️

写真を撮っていると、風に吹かれてイチョウが一枚、車の中に迷い込んで来たので、娘がその一枚も写真に写しました。(なかなかいい感じに撮れてませんか?)

その後、紅葉で有名な長安寺(福知山)へ紅葉狩りへ行こうと思い向かったのですが、途中から結構車が多く、長安寺の400mくらい手前から渋滞で全く動かなくなってしまいました😅 なので、とても残念でしたが、諦めて帰ってきました😭

見に行けたらこんな感じのようです。

仕方なく三段池公園の方を通って帰ると、ここも結構きれいに紅葉が色づいていました。

きっと秋は足早に通り過ぎてしまい、すぐに寒い冬がやってくるのでしょうね。ミュージアムの玄関では、ポインセチアがお出迎えです。

グリーン雑貨のイロトリドリでも色とりどりのポインセチアがお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね🎵

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。