リフォームの打合せ

更新日:2020年11月23日

こんにちは。

北近畿にある木の家専門店HORI建築の営業スタッフのタケベです。

本日はリフォームをお考えのお客様の打合せに同席させていただきました!

今回の打合せでは、床材や壁材、畳の色や内部建具などなど細部に至るまで、こだわりのお家を悩まれながら打合せで詰めて行きます。

リフォームのアイデアをぎっしりと書き込んだノートを持参して来られ、お客様のこだわりや思いが伝わり、夢が広がって同席させていただいている自分もわくわくして来ます。

どんなお家に生まれ変わるのか楽しみですね!

さてHORI建築では

綾部市にて再生良家 断熱・木装リノベーション完成見学会を開催いたします。

開催日は12月5日(土)-6日(日)、12月12日(土)-13日(日)※予約制となっております。

鉄骨の寒い家から木造の暖かい家へ、HORI建築ならではの「木で装う 陽の光と木の香り 暖かな空気がいっぱいの家」を、是非感じてみてください。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。