新モデルハウス「Desire」グランドオープン

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

NEW!!
予約受付中

新モデルハウス「Desire」グランドオープン

綾部市にグランドオープンする新しいモデルハウスをご覧ください


・開催日:1月23日(土)、24(日)、30(土)、31日(日) ※予約制


・時間:①10:00-、②11:00-、③13:00-、④14:00-、⑤15:00-、⑥16:00-、⑦17:00-、⑧18:00-、⑨19:00-


・会場:綾部市上野町126番地 ※地図はこちら


※当日の連絡先:0120-27-2075もしくは090-1969-6810(担当:廣瀬)
※ご予約後、当社より確認のお電話もしくはメールをさせていただきます。「@hori-aa.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定お願いします。
※当社施工エリア以外で建築予定のお客様はお断りさせていただく場合がございます。当社施工エリアはこちら

HORI建築の新商品「Desire」

モデルハウス見学会

 

2021年1月、綾部市にHORI建築の新しいモデルハウスがオープンします!

アトリエデザイナーとHORI建築のコラボレート住宅「Desire」

細部に注力し雑多な線を削ぎ落した洗練されたデザイン
企画住宅だからこそのコストパフォーマンス

フルオーダー注文住宅以上のディティールとクオリティにこだわった機能的でスタイリッシュな家をご覧ください

イベントへ申し込む

暮らしをもっとデザインする「高性能 × 高コスパ」

あなただけの理想の家

「Desire」は注文住宅のHORI建築が皆様にお届けする規格住宅。

アトリエデザイナーによる多彩なデザイン、厳選された内外装パーツ、ZEH基準をラクラククリアする性能、空気と水にこだわった健康に配慮した設備。

フルオーダー注文住宅以上のハイクオリティでありながら、無駄を削ぎ落すことで可能にした最高のコストパフォーマンスで、あなたの理想の暮らしを実現します。

自由設計 -FREE DESIGN-

規格住宅といっても間取りは自由。
お客様の生活スタイルに合わせた間取り、綿密な敷地環境調査で読み解いた陽
の光に入り方や風の通り道、見える景色などお客様の土地土地で異なる条件を反映し、住まう方にとってベストな状態を考えぬいた設計。
人と建物が自然と共生して、心身ともに豊かに暮らしていただける住空間設計を行います。

ZEH基準をクリアした性能 -QUALITY-

消防署や警察署など防災拠点となる耐震性能の高い建物と同等の耐震性能(最新等級最高等級3相当)を標準装備。さらに、劣化対策等級3(最高等級)相当も標準装備しました。

断熱性能でも国の定める北近畿エリアの基準UA値0.87W/㎡・Kを大幅にクリアしたUA値0.58W/㎡・Kを実現。夏も冬も快適に過ごしていただけます。

さらにオール電化、太陽光発電(オプション)で毎月の光熱費も低減。

申請を出すだけで長期優良住宅に認定される性能と、創エネとなる太陽光発電を搭載することで、 すぐにでもZEH仕様に対応出来ます。


空気と水にこだわる 住まう人の健康も考える

HORI建築は住まう人の健康にもこだわる家づくりをしています。
「Desire」も空気と水にこだわった仕様。自然素材を使用し、抗酸化工法のRENコート・RENウォーターで家中の空気をマイナスイオン化。
さらに、大切なご家族の健康のために、家中の蛇口からきれいで美味しく飲める水、安心して使える水を提供できる「サイエンスウォーターシステム」を標準装備。
きれいな空気と美しく清らかな水でご家族が永く健康で快適に暮らしていただける住環境を提供します。

 


      

◇ オンライン見学 

遠方にお住まいで会場へのご来場が難しい方や、小さなお子様がいらっしゃってご来場見学は気が引ける、という方はオンライン見学がオススメです。PCやタブレット、スマホなどでご自宅からゆっくりご覧いただけます。「ここが気になる」というところは、現地スタッフがLIVE映像でご案内いたします。

※オンライン見学会の流れはこちら

▶新モデルハウス グランドオープンに予約する


▼ご来場見学の際の新型コロナウイルス対策について▼

当社ではお客様の安全を第一に考え、見学会において以下の通り新型コロナウイルス対策を行います。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

■見学会は少組数の予約制にて開催いたします。

■ご来場のお客様は、マスク着用にてお越しください。

■会場入り口での手指アルコール消毒にご協力ください。

■見学の際は手袋の着用をお願いいたします(手袋は当社にてご用意いたします)

■当社スタッフのマスク着用、手指の消毒を徹底いたします。

■室内の換気をこまめに行います。