お引渡し ~おうちのこだわりポイント~

更新日:2020年11月28日

こんにちは(^^)HORI建築スタッフのナカニシです。

先日、お引渡しがありました。

天気予報は、雨模様

やっぱりこのお施主様のパワーはすごかった。曇ってはいたのですが、雨は降りませんでした😂!!

以前にもブログで紹介したのですが、お施主様の晴れ男☀️晴れ女パワーがすごくて、雨予報でも式典中に雨が降らないという奇跡

素晴らしい👏🏻

少しだけこだわりポイントを☆彡.。

・造作のカップボード&スタディカウンター

・造作の洗面化粧台

(タイルは今あるドラマの洗面所で使用されています♡)

・落下防止付きの棚(瓶置き)

・お掃除ロボット収納庫

・可愛い洋瓦

引渡し式の最後にお施主様からの言葉で、

HORI建築さんで頼んで建ててもらって本当によかったです』

とおっしゃって頂きました\(^^)

実は他社様と悩んでおられ、HORI建築を選び、本当によかったんだろうか?と思った時もあったそうです。

しかし、建っていく様子や業者さん・大工さんの丁寧な仕事いろんなところを見て、HORI建築で建ててよかったと話してくださいました。

それは本当になりよりも嬉しいお言葉で

これから新しいおうちでたくさんの想い出を作っていってください(o^^o)💕

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。