新モデルハウス見学会 & 分譲地案内会 & 構造見学会(終了)

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

終了

新モデルハウス見学会 & 分譲地案内会 & 構造見学会(終了)

土地選びから家づくり、家が完成した後の暮らしまで体験できる1日


・開催日:2月27日(土)、28(日) ※予約制


・時間:10:00~19:00(最終ご予約時間)


・会場:綾部市上野町126番地 ※地図はこちら


※当日の連絡先:0120-27-2075もしくは090-1969-6810(担当:廣瀬)
※ご予約後、当社より確認のお電話もしくはメールをさせていただきます。「@hori-aa.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定お願いします。
※当社施工エリア以外で建築予定のお客様はお断りさせていただく場合がございます。当社施工エリアはこちら

詳細を見る

完成した家も、建築途中の家も、家を建てる土地も見れる1日

Event1 新モデルハウス「Desire」見学会

2021年1月グランドオープンのモデルハウス「Desire」は

注文住宅のHORI建築とアトリエデザイナーによるコラボレートセレクト住宅。

多彩なデザイン、厳選された内外装パーツ、ZEH基準をラクラククリアする性能、空気と水にこだわった健康に配慮した設備。

23坪にぎゅっと濃縮した、無駄を削ぎ落すことで可能にしたハイクオリティ&高コストパフォーマンスの空間をぜひ体感ください。

 


    

Event2 分譲地現地案内会

-綾部の自然とともに暮らしを育んでいく-

綾部市上野町の分譲地「Ayabe Raise Garden Ueno〜久恩の杜〜」
綾部市の中心部、交通や周辺施設の利便性に富んだとても住みやすい場所に位置する分譲地。子育てもしやすい環境の土地をぜひ見学にお越しください。

分譲地の一画に完成の新モデルハウスも一緒に見学頂けます。


    

Event3 性能・品質・現場を見る構造見学会

-家づくりの大切な部分は現場を見ないとわからない!!-

新モデルハウス見学会と分譲地案内会と同時に現地で施工中の新築物件で構造見学会を開催します。

《チェックポイント》

◇北海道基準に適合する断熱性能で冬暖かく夏は涼しく過ごせる家の断熱構造
(UA値0.46、C値0.6)

◇耐震等級3(最高等級)相当の安心の耐震構造
(消防署などの防災拠点となる建物と同じ耐震性能)

◇家価値60年サポートで安心のシロアリ対策システム

◇高品質施工でお客様の家を大切につくる「現場きれい」の徹底した取り組み

家が完成した後は見ることのできない「家の大切な部分」とHORI建築と職人たつの家づくりへの想いをぜひご覧ください。


▼ご来場見学の際の新型コロナウイルス対策について▼

当社ではお客様の安全を第一に考え、見学会において以下の通り新型コロナウイルス対策を行います。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

■見学会は少組数の予約制にて開催いたします。

■ご来場のお客様は、マスク着用にてお越しください。

■会場入り口での手指アルコール消毒にご協力ください。

■見学の際は手袋の着用をお願いいたします(手袋は当社にてご用意いたします)

■当社スタッフのマスク着用、手指の消毒を徹底いたします。

■室内の換気をこまめに行います。