【好評につき追加開催!】新築見学会 in 福知山市
高級感のある空間にはお洒落なオープンキッチン。性能とデザイン、暮らし方にこだわったお住まいをぜひご覧ください
・開催日:1月30日(土)~31日(日)追加開催! ※予約制
・時間:10:00~19:00(最終入場時間)
・会場:福知山市字岡ノ ※地図はこちら
※当日の連絡先:0120-27-2075もしくは090-1969-6810(担当:廣瀬)
※ご予約後、当社より確認のお電話もしくはメールをさせていただきます。「@hori-aa.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定お願いします。
※当社施工エリア以外で建築予定のお客様はお断りさせていただく場合がございます。当社施工エリアはこちら
《好評につき新築見学会を追加開催します!》
先日の完成見学会で好評いただいた福知山市岡ノの新築のお住まい。
お施主様のご厚意で完成見学会の追加開催が決定しました。
性能や素材はもちろん、デザインと暮らし方、間取りや室内温度、空気にもこだわったお住まいをぜひ体感しにお越しください。

お気に入りの映画を家で楽しむ
家族や友だちが集うオープンキッチンがある暮らし
吹き抜けから光が差し込むリビングの中心には、お洒落なオープンキッチン。
日常のふとした会話のキャッチボールを大切にできる空間。
大画面のホームシアターで映画を見たり、庭のタイルデッキでアウトドアを楽しんだり、オープンキッチンを囲んでランチやホームバーのような時間を過ごしたり、家族や友だちとプライベートな時間を心ゆくまで楽しめる、新たなライフスタイルへ。
◇◇ POINT ◇◇ ◇ 床に冷たさを感じない、足元から室内空間まで暖かい床下エアコン暖房システム ◇ ダークカラーにこだわった重厚感漂う内装 ◇ 機能性もデザインも兼ね備えたお洒落なオープンキッチン ◇ お気に入りの映画を大画面で。天井に収納したホームシアター ◇ 生活感を感じさせない工夫。ダイニングの壁一面に隠された大容量収納 ◇ 高級感の中に陽の光を呼ぶ吹き抜け空間 ◇ 使いやすさにこだわった水回り動線とファミリークローゼット ◇ マイホームでアウトドアを楽しむ タイルデッキのある庭 ◇ UA値0.46。北海道基準の断熱性能と安心の耐震性能
|
◇◇前回の完成見学会ご来場のお客様の感想◇◇◇プランやデザインなど自分たちのしたいことが詰まっていて、とても参考になりました。 ◇大きなリビングや吹き抜けを通した光の取り方が好印象。落ち着いた色味に統一された内観も素敵でした。 ◇3年後に家づくりを考えていましたが。話を聞いてすぐにでも家を建てたくなりました。動線計画がすごくいい! ◇床まで暖かいことに感動! 無垢材の良さ、床下エアコンの必要性を実感しました。 |
▶福知山市の「Y様邸」完成見学会を予約する
◇ オンライン見学もオススメ
遠方にお住まいの方や、小さなお子様がいらっしゃってご来場見学は気が引けるという方にはオンライン見学がオススメ! 当社スタッフが会場をLIVEでご案内いたします。お家に居ながら、まるでその場にいるようにリアルタイムで会場をご覧いただけます。 ※オンライン見学会の流れはこちら |
▼ご来場見学の際の新型コロナウイルス対策について▼ 当社ではお客様の安全を第一に考え、見学会において以下の通り新型コロナウイルス対策を行います。 ■見学会は少組数の予約制にて開催いたします。 ■ご来場のお客様は、マスク着用にてお越しください。 ■会場入り口での手指アルコール消毒にご協力ください。 ■見学の際は手袋の着用をお願いいたします(手袋は当社にてご用意いたします) ■当社スタッフのマスク着用、手指の消毒を徹底いたします。 ■室内の換気をこまめに行います。 |
▼ご来場のお客様へお願い▼
※ 当日はキッズスタッフとして当社スタッフが待機しております。お子様連れの方も安心しておこしください。
※ ご覧いただきます会場はお施主様の大切なお住まいです。お子様がご一緒に見学されます場合は、手をつないでご見学いただくなど、ご配慮をお願いいたします。
※ 駐車場をご用意しております。現地にてご案内いたします。