お家時間☆

更新日:2021年1月8日

こんにちは!!

福知山 木の家専門店 HORI建築スタッフのタニグチです。

今日も寒波の影響でとても寒いですね。

今年はコロナの影響もあり、年末年始はゆっくりとお家で過ごしました。

年末にはしめ飾りの材料を友達に送ってもらい

ラインでやり取りして作りました!!

ピンクの方を玄関に飾っています。

そして新年書初めはしていませんが、綿棒で絵を描くのをテレビでしていたので、

早速子供と描いてみました。

  結構すぐ描けるものですね。

力強い幹で若さを感じます(笑)

私も負けじとイメージを膨らませながら・・

うーん。イマイチイメージ通りのは描けないですね。

昔、友達のおじい様が画家さんで

点画のようなものを描かれていたので

そのイメージで描こうと思ったのですが・・

才能はなさそうです。

でも久し振りにモノ作りで、忘れていた感覚が戻ってきたよう?でした。

この感覚を忘れないように、人生を豊かなものにしたいと新年に思いました。

みなさま本年もどうぞよろしくお願い致します。

※弊社でもさまざまなワークショップを開催予定しておりますので

ご興味のある方は是非覗いてみて下さい☆

タニグチ

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。