【再生良家】予約制 古民家リノベーション構造見学会 ~福知山市~(終了)

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

終了

【再生良家】予約制 古民家リノベーション構造見学会 ~福知山市~(終了)

なかなか見ることができない 自然素材リノベーションの施工現場と構造を見てみよう

 


・開催日:1月30日(土)-31日(日)※予約制


・時間:10:00~16:00(最終入場時間)


・会場:福知山市字畑中  ※地図はこちら


・当日の連絡先:0120-27-2075もしくは090-1969-6810(担当:廣瀬)


※ご予約後、当社より確認のお電話もしくはメールをさせていただきます。「@hori-aa.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定お願いします。

※当社施工エリア以外で建築予定のお客様はお断りさせていただく場合がございます。当社施工エリアはこちら

リノベーションの施工現場 構造見学会


ありそうでなかった「リノベーション施工現場の見学会」。冬を暖かく暮らすための断熱性能やリノベーションの施工現場がどのように進んでいくのか。構造躯体はどうなっているのか。

リフォームやリノベーションを検討中のお客様には役立つ見学会です!

ぜひ、この機会にご家族で見学にお越しください。

イベントへ申し込む


この家で一生暮らしたい でも今のままじゃ暮らしにくい

大きな古民家を暖かくて暮らしやすいカタチに

快適な毎日が待ってるリノベーション

大きくて使わなくなった部屋が多いお住まいを、これからの暮らし方にあわせてリノベーション。

暖かくて使い勝手のいい空間に生まれ変わります。

今回は施工途中の現場やリノベーションの構造を見学いただけます。

なかなか見ることのできない「リノベーションの施工現場」を実際に見にお越しください。

※4月には完成した空間もご覧いただけます!



◇リフォーム・リノベーションのご相談

リフォームやリノベーション、建て替え、新築などのご相談や質問も承っています。
ご両親から受け継いだお住まいを、もっと快適に心地よく。思い出はそのままに、ずっと居たくなる心地のいい空間に変えてみませんか?

-ご相談例-

〈冬の寒さをなんとかしたい〉
リビングと廊下やトイレなどの個室との温度差をなんとかしたいけど、どうすればいいの?
断熱性能を上げる方法はあるの?

〈最近、地震や台風が多くて耐震性が不安〉
住んでいる家が古くなってきて、地震や台風のたびに不安になるけど、耐震リフォームはできるの?

〈子世帯(親世帯)と同居できる2世帯へのリノベーション〉
今の家を2世帯住宅へリノベーションすることはできる?
敷地を利用して子世帯(親世帯)の住居を増築するには? 

〈リフォーム・リノベーションの資金、補助金のご相談〉
リフォーム、リノベーションを考えているけど、実際にどのくらい費用がかかるの?
リフォームの補助金って今はどんなのがあるの?


▼ご来場見学の際の新型コロナウイルス対策について▼

当社ではお客様の安全を第一に考え、見学会において以下の通り新型コロナウイルス対策を行います。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

■少組数の予約制にてご案内いたします。

■ご来場のお客様は、マスク着用にてお越しください。

■会場入り口での手指アルコール消毒にご協力ください。

■見学の際は手袋の着用をお願いいたします(手袋は当社にてご用意いたします)

■当社スタッフのマスク着用、手指の消毒を徹底いたします。

■室内の換気をこまめに行います。