衣食住の”食”

更新日:2021年1月23日

こんにちは♪

福知山市の工務店 HORI建築スタッフのナカニシです。

当社では、スタッフに向け新しくオフィスOKAN”の運用が始まりました。

いわゆる、社食というものです。

もうすぐしたら、新入社員の方々が入社されます。親元を離れ一人暮らしをしながら働きます。

そうなってくると、大事なのはですよね。

栄養バランスは、精神的・身体的にもとても大事です。

初めて一人暮らしし、仕事が慣れないうちは食べることすら面倒くさくなるでしょう😭💔

そんなときに!このオフィスOKAN”のお惣菜を1品追加し、バランスの取れた美味しいご飯を食べて、食生活の乱れ・健康維持に役立てよう💡という取り組みです。

早速きのう、スタッフ各自で好きなものを食べていました😋✨(新しいもの好きなので…)

わたしは、ゴボウとひじきのサラダにしまた。

お店で売ってるいる惣菜とは違い、味はあっさりとしていて美味しかったです🍴

また活用したいと思います♪

少しでもバランスが取れ、健康にいい物を身体に取り入れたいですよね✨食もですが、それは住まいも一緒です。

健康を考えた暮らしを心がけましょう✨

________________

本日123日、綾部市上野町の分譲地に、

モデルハウスがグランドオープンしました🥰!!

HORI建築の新しいモデルハウス“DESIRE”です

詳細につきましては、ホームページやSNSでたくさんupしているので、そちらをご覧ください♥️

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。