【南丹市園部町】新築見学会 開催

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

NEW!!
予約受付中

【南丹市園部町】新築見学会 開催

充実の家事室と将来の平屋暮らしを叶えるお住まいをご覧ください。


・開催日:3月27日(土)・28日(日)、4月3日(土)・4日(日) ※予約制


・時間:10:00~19:00(最終入場時間)

・会場:南丹市園部町内林町 ※地図はこちら


※当日の連絡先:0120-27-2075もしくは090-1969-6810(担当:廣瀬)
※ご予約後、当社より確認のお電話もしくはメールをさせていただきます。「@hori-aa.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定お願いします。
※当社施工エリア以外で建築予定のお客様はお断りさせていただく場合がございます。当社施工エリアはこちら

詳細を見る

-Starting Point-

陽の光があふれる
明るい木の家ではじめるナチュラルライ

木の香りがいっぱいのリビングには吹き抜けから入る陽の光。

天然木の優しい床で小さなお子さんが寝転んだり、裸足で走り回ったり。吹き抜けのキャットウォークがわりの廊下でひなたぼっこしている猫が家族の様子をのぞき込んだり。

家族の笑い声がひろがる明るくてあたたかなお住まい。

充実の家事室と将来平屋のように暮らせるこだわりの間取りも必見です。

◇◇ POINT ◇◇

◇明るい吹き抜けと木の香りが心地いいLDK

◇足元からぽかぽか暖かい床下エアコン暖房システム

◇ファミリークローゼットとランドリールームも併設した充実の家事室

◇広々使えて機能充実のフルフラットキッチン

◇趣味のスノーボード用品も楽々収納できる広い玄関収納

◇将来の平屋暮らしを叶えるこだわりの間取り

◇光を取り込みキャットウォークにもなる吹き抜け廊下

◇客間にも子供たちのお昼寝スペースにもなる小上がり和室

◇◇ お施主様のコメント ◇◇

「これでもかというほど話し合った家づくり」


HORI建築さんは不動産会社の方からのご紹介でした。社員の方、職人の方の真摯な対応と家づくりへのこだわりに共感して、HORI建築さんで家をつくることにしました。

家づくりでこだわったのは、冬の暖かさと体にいい素材。それから収納力。床に物を置かずに暮らしたいと思っていたので。まだまだ先の話ですが、寝室は1階にして終の棲家としても暮らしやすい間取りにこだわりました。

打ち合わせの時は、これでもかというくらい、いろんな点を話し合って決めることができました。工事が始まってからは毎週のように現場にお邪魔しましたが、大工さんをはじめ皆さん丁寧で話しやすくって、コンセントや棚の位置など細かなことをあれこれお願いしたり、気になるところなども相談しやすかったです。

皆さんとにかく楽しそうにお仕事されていたのが、見ていて気持ちよかったです。

新しいお家に引っ越した後に子供が生まれる予定なので、設計の福山さんがつけてくださった家の名前「Starting point」という言葉の通り、子供と一緒に始める新たな暮らしが今から楽しみです。


▼ご来場見学の際の新型コロナウイルス対策について▼

当社ではお客様の安全を第一に考え、見学会において以下の通り新型コロナウイルス対策を行います。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

■見学会は少組数の予約制にて開催いたします。

■ご来場のお客様は、マスク着用にてお越しください。

■会場入り口での手指アルコール消毒にご協力ください。

■見学の際は手袋の着用をお願いいたします(手袋は当社にてご用意いたします)

■当社スタッフのマスク着用、手指の消毒を徹底いたします。

■室内の換気をこまめに行います。

▼ご来場のお客様へお願い▼

※ 当日はキッズスタッフとして当社スタッフが待機しております。お子様連れの方も安心しておこしください。

※ ご覧いただきます会場はお施主様の大切なお住まいです。お子様がご一緒に見学されます場合は、手をつないでご見学いただくなど、ご配慮をお願いいたします。

※ 駐車場をご用意しております。現地にてご案内いたします。