綾部市と福知山市、2つのモデルハウスで相談会を開催します。

更新日:2021年3月2日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 スタッフtanakaです。

早いもので2021年も2か月が過ぎ、もう3月ですね。

明日はひな祭りですし!

もうすぐ3歳になる初孫の初節句の時、お雛様のことをすっかり忘れていて慌てて買いに行ったのを思い出します。

お雛様とは関係ないですが、先日は孫に流行りのアニメのキャラクターのコスプレグッズをねだられプレゼント (笑)

まだ2歳なのに流行に敏感・・・??

今年は、2人目の孫が男の子なので端午の節句には忘れずに鯉のぼりか兜かプレゼントしようと、今から娘に「選んでよー」と声かけています笑

さて、そんな我が家事情は置いておいて・・・

今月の中旬、「春の家づくり相談会&木の家体感会」を開催します!

会場は福知山市と綾部市の2つのモデルハウス。

テイストの異なる2つのモデルハウス、お好きな方を見学頂きながら、家づくりの不安に思われていること、疑問点を当社営業スタッフがお答えします

【福知山市の会場】モデルハウス福町家

たびたびイベントや体感会などでご案内してますのでご存知の方も多いかもですが、こちらは福知山市の萌黄の丘にあります。

景観のいい敷地にたつナチュラルテイストのモデルハウスです。

なんといっても玄関を入ってリビングドアを開けたときに目の前に飛び込んでくる掃き出し窓とその外の風景。そして、開放的な吹き抜けと2階の広々とした空間。

冬にはペレットストーブを使用した床下暖房で暖かく、とっても癒される空間になっています。

【綾部市の会場】モデルハウスDesire

こちらは、今年の1月にオープンしたばかりのモデルハウスです。

自然素材、空気へのこだわりはもちろんですが、アトリエデザイナーとのコラボによる「厳選された素材、内外装」から自分たちの好きなテイストを選んでいく「セレクト住宅」でもあります。

家づくりをこだわりたいけど、じっくり選ぶ時間がない、という方にはオススメです。

テイストも福町家とはまた違っていて、お洒落でかっこいいテイストになっています。

さらに、こちらは「水」にもこだわっていて、サイエンスシステムで家中のどの蛇口をひねってもきれいな水が出てきます。

癒されるナチュラルテイストの家と

お洒落でカッコいい家

あなたが住むとしたらどちらの家に近い家をつくりますか?

ぜひ、あなたの将来の理想の家に近いモデルハウスを選んで、家づくりの相談にお越しください。もちろん、見学だけの方も大歓迎です♪

ご予約お待ちしてます

◇◇ 春の家づくり相談会&木の家体感会 ◇◇

WEB詳細:https://www.hori-aa.co.jp/post-43322/

tanaka

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。