自然がいっぱい☆

更新日:2021年3月9日

こんにちは!!

福知山 木の家専門店 HORI建築スタッフのタニグチです。

今日は暖かく陽射しが気持ちいいですね。

先日、子供がステイホームに飽きてきたので

自然いっぱいのところで遊んで来ました☆

グランドゴルフっていうんですか?

初めてしたので、イメージは解っていたつもりでしたが・・

第一打の瞬間!!

バーが空に飛んで行ってしまって・・

危ない!!

ネットがあったので何とか被害はなかったです(-_-;)

子供ももちろん初めてで、どうするかなと思っていたら

えいいっ!!

意外と運動神経いいです。

へっぴり腰で打っていき、何とか入れていました。

だんだん慣れてくると、調子よく打ち出して

はいったー(*´▽`*)

子供はすぐ覚えますね。

久し振りに自然の中で体を動かせて

とても爽やかな気持ちになりました。

自然豊かな環境がどれほど貴重なのか

改めて感じる事が出来ました。

HORI建築のモデルハウスも

よくお客様の感想で木の香りがするとおっしゃって頂きますが

自然のなかで暮らせる環境ってホント贅沢ですよね。

自然と共に暮らして、心も体も健やかに過ごせる家。

そんな家づくりを一緒に考えていけたら・・

そんな思いで仕事に取り組んでいる会社です。

ご興味のある方は是非一度足を運んでみて下さい。

タニグチ

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。