うがい・手洗い・マスク・消毒の励行

更新日:2021年4月3日

コロナ禍の状況になって一年が経過しました。

昨年一年間を思い出すと あまり強く印象に残っていることがなく・・・

一年の経過が早く過ぎて行ったように感じるのはわたしだけでしょうか・・・

コロナウイルス関連の対応に、右往左往していた一年でした。

HORI建築でも コロナウイルスに対してのガイドラインをつくり

テレワーク出来る体制にも取り組んできました。

国民の誰もがゴールも見えず、一進一退を繰り返すこの状況

早く光が射してくれることを願うばかりです。

昨年から一年以上、マスク、うがい、手洗い、消毒等の励行を行ってきました。

思えば、毎年のように風邪をひき咳をする、発熱で仕事を休むといった光景が

ほぼ見られませんでした。

ひとえに、コロナウイルス感染予防の為のマスクや手洗いの励行が功を奏しているのだと

実感しています。

学ぶことや、実証できたことだけはよかったことなのかもしれませんね。

junko

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。