薪ストーブのショールーム

更新日:2021年4月18日

こんばんは!

福知山市の工務店HORI建築スタッフのタカマツです。

先日、お客様との打合せを兼ねて、美山町にある薪ストーブのショールーム(美山ウッドエンジニア美山ショールーム)に行ってきました! 

ショールーム内には、HWAM(ワム)やIRON DOG (アイアンドッグ)等、色々な薪ストーブが展示されていました。

こちらは、人気のIRON DOG Nº07 (アイアンドッグNº07)。

実演ストーブとして置いてありました。

デザインもスッキリしており、料理もできて、窓が大きいのが魅力だそう♪

また、サイドドアを左右どちらにするかを選べるそうで、設置場所の幅が広がるのも良いですね!

今回、初めて薪ストーブのショールームに行きましたが、やはり実物を見ることは大事だなと改めて実感しました。

サイズ感やデザイン、実際に触ってみての使い心地など、カタログ上ではわからないことは沢山ありますね🌟

予約は必要ですが、薪ストーブの採用を検討されている方は、是非ショールームに行ってみてください(^^)

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。