福知山でリノベーションしたお住まいを撮影してきました

更新日:2021年4月20日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 スタッフ、去年からのマイブームは宅トレのTANAKAです。

この間から欲しいな〜と思っていたプロテインを思い切って買ってみました!!

かなりお洒落!

しかも日本製です♪

私の推しのYouTuberさんとか某アイドルさんが飲んでるって言ってたので買ってみました(≧∀≦)

1杯にタンパク質が22.6gも入ってるんです〜(^^)私の年齢の女性の1日の必要なタンパク質量が40gなんで半分以上を摂取できます!

肉をたくさん食べなくてもよくなる(^^)嬉しい〜♪

味は薄めのココアって感じですが、美味しいです。牛乳で作ったらきっともっと美味しいし、コーヒーに入れてフレーバーコーヒーみたいにしても美味しいんじゃないかと思います(^^)

私にしたらちょっと高級なプロテインなんで、楽しみながら大切に飲んで、健康な体づくりをしていきたいと思います

さて、私の日常報告はこの辺りにして。

先日、今週末、お引渡しさせていただきますリノベーション工事をさせていただいたお住まいの撮影に行ってきました!

かなり大きくて、広いお住まい。

リノベーションする前は、天井が低くて暗く、そのせいか圧迫感もあるお住まいだったそうです。

その古民家をご両親から受け継がれ、暮らしやすいカタチ、明るくてお洒落なお住まいにリノベーションされました!

吹き抜け空間に渡る梁が素敵です♪

明るくて開放感いっぱいです。

そして隣のダイニングキッチン。

こちらも、お洒落で使い勝手が良さそうです。さらに、キッチンの奥には収納、洗面、浴室と続き、かなり動線がよくて、「おお、すごい」と思わず言ってしまいました

リビングを挟んだ逆側には和室とクローゼット。

和室には掃き出し窓があって明るくて、こちらも素敵な空間です

この丸い小窓もお洒落です

そういえば、キッチンにも小窓が。

こちらもお洒落です!

そしてダイニングで見上げると、なんと天井に窓が。

不思議&お洒落です!

お引渡し後のお施主様の新しい暮らしを想像すると、ワクワクします!

ちなみに今回、広報チーム&営業の新入社員で行ってきました!

二人も携帯で撮影してくれました♪

これからの活躍が楽しみです。

HORI建築では新築はもちろん、リフォーム・リノベーションのご相談もお伺いしています。

オンラインでのご相談もしていただけます。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

TANAKA

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。