スタッフ紹介

営業課

松村 茉祐(マツムラ マユ)

ーはじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

2021年4月から入社した松村茉祐と申します。食べることが好きなので、休日はネットで美味しそうな料理があるお店を探しては食べに行っています。また、美術館やショッピングに行くのも好きです。

ー子どもの頃の夢は何でしたか?

小学生の頃は「お花屋さん」だったと思います。なぜお花屋さんになりたかったのかは覚えていません…

ーお仕事内容について教えてください。

この春から営業に配属させていただきます。お客様が健康で幸せにお家で暮らせるお手伝いができたらと思っております。

ー仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

入社したてでまだ分からないですが、お客様に感動を届けられるお仕事だと思っています。私は営業として感動への第一歩となるお手伝いをさせていただきたいです。

ーこれまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

初めて引き渡し式に参加させていただいた時にお客様が感動して涙されていたことです。その時に改めて家をつくる仕事の素晴らしさを感じ、同時に身が引き締まりました。

ーHORI建築のいいところを教えてください。

社員全員がお客様を第一に考えて家づくりをしているところだと思います。

ー最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

お客様にとって家づくりは一生に一度あるかないかの経験だと思います。そんな貴重な機会をご一緒できることに感謝し、お客様に最適な提案ができるよう日々精進してして参ります。よろしくお願いいたします。

戻る