スタッフ紹介

設計課・コーディネーター係

川戸 裕紀子(カワト ユキコ)

―はじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

はじめまして。この春からコーディネーターをさせて頂いております川戸裕紀子と申します。休日は、犬とゆっくり過ごす時間が好きです。趣味は旅行で、頻繁には行けていませんが、これから沢山行きたいなとと思っています。

―子どもの頃の夢は何でしたか?

お花屋さんです。今まで植物を育てることが好きで、観葉植物を育てています。

―お仕事内容について教えてください。

お家の外装や内装、床材や壁材などを打ち合わせを通して、お客様と一緒に検討する仕事です。

―仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

お客様が喜ばれる姿を見て、一緒に幸せな気持ちになれるところだと感じています。

―これまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

入社して、初めて経験したプレゼンテーションで、図面や模型、VRを初めて見た時のお施主様の笑顔が忘れられません。

―HORI建築のいいところを教えてください。

ご家族の幸せと健康を第一に考えた家づくりを行なっているところです。

―最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

一緒に楽しく家づくりができることを楽しみにしております!一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

戻る