はじめまして / 今日のこと

更新日:2021年5月17日

はじめまして。新入社員の松村と申します。

始めてブログを投稿させていただくので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

今年の春に入社させていただき、2か月目となります。

HORI建築の家づくりに対する熱い想いを知り、入社させていただきました。

趣味はショッピング、食べること、美術館に行くことです。

まだまだ未熟な私ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします!

そして今日のこと。

今日はオンライン会社見学会があり、そこで約5分間「HORI建築のらしさ」について話させていただきました。

就活生の方や社員の方々に見守られながら1人でスピーチさせていただいたのですごく緊張しましたが、何とか最後まで話すことが出来ました!

今日は自分にとって貴重な経験となりました。今後、この経験を活かしてもっと精進していきたいと思います!

松村

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。