一日現場   綾部市 宮津市 新築工事

更新日:2021年5月22日

こんにちは。HORI建築の片岡です。

昨日今日と、たくさんの検査を行いました。

空気環境を測定するVOC検査、内装ボードがしっかり貼られているかの内装ボード検査、構造金物が図面通りに取り付けられているかの構造検査などなど。

一つ一つの検査に妥協することなく、しっかりと検査させていただきました。

さて、お話は変わりますが・・・。

今年は例年より早く梅雨がやってきましたね。雨が嫌いな私は憂鬱です(._.)

お天気は予報通りには行かず、検査を予定していても延期になったり、雨の中検査を行うこともあります。

しかし、雨の際の検査も安全第一に、またしっかりと検査をさせていただいておりますのでご安心ください。

明日は雨で延期となりましたK様邸の上棟です。

今のところお天気は大丈夫そうです。

どうかお天気でありますように・・・。

しっかりと検査させていただきますのでよろしくお願いいたします!

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。