毎週の楽しみ

更新日:2021年5月30日

こんばんは!

福知山市の工務店HORI建築スタッフのタカマツです。

私は宝塚歌劇が好きで、西宮に住んでいた頃はよくオペラグラスを持って、劇場に足を運んでいました(^^)

福知山に帰ってきてからは、なかなか行けておらず、去年チケットがとれた際もコロナで休演になってしまい結局行けずに終わってしまいました😵

そんな感じで最近はめっきり宝塚歌劇から遠ざかっていた訳ですが、先日知り合いの方からDVDをお借りする機会があって、久しぶりに宝塚を観ることができました〜!

久しぶりに観てみると、改めて宝塚は良いな〜と実感。

お芝居も素敵ですし、歌って踊るショーも観ていて、とても楽しくて元気を貰えます(^^)

今回、お借りしたDVDはお休みの日に1枚ずつ観ることにしているので、毎週の楽しみになっています♪

コロナがもう少しおさまったら、また劇場に足を運んで、観劇したいなと思います!

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。