進捗状況 新築工事

更新日:2021年7月12日

こんにちは、HORI建築の片岡です。

本日は今私が検査を担当させていただいている4物件の進捗状況です。

まず福知山市のH様邸。

先週より基礎工事が開始しました☆

いやしろ炭の埋炭もばっちりです!

続いて綾部市のK様邸

こちらは今週末より見学会を開催させていただきます。

ご協力いただきありがとうございます<(_ _)>

畳が施工され、電気工事も完了!工事も完成間近です。

今週より完成検査を行います!

見学会の方ぜひお越しください☆詳しくはこちら

※見学会は完全予約制となっております

続いて宮津市のT様邸

床板の施工も始まり、今週より天井のボード張りが進んでいきます。

どんどんと工事が進んでいきます☆

先週、棚の打ち合わせをお世話になり、また完成へと一歩近づきます(^^♪

最後に与謝野町のK様邸。

こちらは先週内装ボード検査を行いました!

天井ボードのビスは規定通りの寸法で施工されているかをチェックします。

しっかりと施工されておりました!

今週は壁のボード施工が行われているので、検査の方も行っていきます。

床板施工も進んでおります。

木工事完成まであと少しとなりました☆

品質管理として、着工から完成まで様々な検査をさせて頂いております。

これからどんどん熱くなっていきますが、熱中症対策を行い、しっかりと検査していきます!!

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。