インターンシップから学ぶこと

更新日:2021年7月18日

こんにちは🌞

HORI建築スタッフのナカニシです。

先週はインターンシップで、4名の学生が来て、会社について知りそして色々体験もしていただきました(^^)

その中で、CADを使った作業があったのですが、わたしは特に苦手で💔

でも学生の方々はスラスラ〜っとやり遂げるんですよね(^_^;)

学校で使ってるいるソフトは違えど、慣れているんでしょうか。なんでも早いです!すごい

ほんとこちらが教えてほしいくらいでした。

苦手だと思ってなにもしなかったら、それまでだなと思ったので、少し克服していきたいです💦

そしてお客様との打合せにも参加していただきました(^^)!!

その前に、お客様との打合せで準備するものを、4月に入社したスタッフが、インターンシップの学生に教えていました°(*˙˙*  )

さすがです

こうやって実際に見て学んで成長していくんだろうなと感じました。

これからもいろんなことに挑戦して頑張ってほしいです♪

(わたしも負けずに頑張ります😭)

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。