4度目の緊急事態宣言

更新日:2021年8月19日

明日から来月12日まで 京都府へ4度目の緊急事態宣言発令となります。

京都府への宣言発令は、昨年4月と今年1月、4月に続き4度目です。

今回も府全域が対象となり、酒類やカラオケ設備を提供する飲食店には休業、

提供しない場合は午後8時迄の時短営業が要請されるようです。

今回は以前よりも感染力の高いデルタ株の影響が大きいと報道されています。

初めて日本で確認されてから、すごい勢いでこれだけ広がるのだと・・・ぞっとします😢

あと少しで子供たちの学校も新学期が始まるのに、ほんと不安が募ります。

2年前にはこんな世の中になるとは思いもよらず・・・無常だなと実感します。

普通の生活がこれほど大切なことだったかとつくづく感じます。

一日も早く普通の暮らしにもどることを切に願います。

junko

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。