蒸し暑くなってきて…

更新日:2021年8月24日

こんばんは。

HORI建築のスタッフ ヒガシです。

最近は照り付けるような暑さではなく、じめじめするような暑さになってきましたね…

どちらかというとカラッとしている暑さが良いと思う今日この頃です。

お盆には父に釣りに連れて行ってもらってカラっと日焼けをしたので

日焼けした部分の肌がむけて落ちて行ってます。

葉っぱも落ちかけていますし、秋に近づいているのでしょうね。

そんな、じめじめとした暑さを忘れられる体験が今日できました。

何かというと未来塾という大工さん、協力業者さん、社員が

集まってお家づくりをよりよくしていこうという集まりです。

しかも、初めてオンラインで開催いたしました。

やはり皆さん意識が高かったです。

自分の至らない所が見えました。

勉強不足な面があるのでもっと勉強していくべきだと思いました。

今後ともお客様にHORI建築のお家づくりを知って頂けるよう頑張っていきます。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。