HORI建築でのわたしの仕事

更新日:2021年8月28日

こんにちは🌞

HORI建築スタッフのナカニシです。

先日、フジロックがYouTubeLIVEしているのを観て、ひとり家でテンション上がりました

こんな状況下でLIVEなんてと思われるかもですが、こうやって配信していただけるのは本当に有難かったし、元気を貰いました。

早く外でいろんなことがしたいもんです…(; )

_____________

ココ最近の1週間をまとめてみました。

インテリアコーディネーターといっても、それだけをしてるわけではなく!( ・∀・ )

打合せ💡

敷地環境調査+現場確認💡

未来塾(初のオンライン開催⭐️)

上棟式(参加できませんでしたが😭)

コーディネーターの仕事はサンプルを集めたり色を合わせたりそんなイメージでは無いでしょうか?

わたしも入社する前はそうだったのですが🌀

(こうやって、色を合わせながら悩むのも楽しみですが🤔)

お客様との打合せとまとめ、カタログサンプル取り、敷地を測りにいったり現場の進捗状況を見に行ったり、ミーティングや会議、お客様式典の参加etc…..実はいろんなことをしています(^^)

……

でも私達の仕事は常に、お客様にとってなにが最適でお客様に合っていて1番いいのかをいつも考えながら、そして、自分もそこに住んでみた気持ちになってとことん考えます。

それからご提案をし、お客様に合ったお家を一緒に創り上げていきます。

お客様と同じ気持ち、それ以上の気持ちでおうち作りに向き合っています\(^^)

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。